東日本最大級の地震すごかったですね~!

こんにちは、みかえりびじんディレクターの神田です。

昨日の地震は、最大級なだけあってすごかったですね。

私たちの店内もテレビが床に落ち、棚の上の物も落ち

お湯までも止まってしまいました。

一時お客様とスタッフには、10分位店外に非難してもらい

そのあと、営業を行わせていただいたのですが、お湯が出ず

何人かのお客様には、寒い中、お水でお急ぎでシャンプーをさせていただき

大変ご迷惑をおかけいたしました。

こんな、怖い体験は、初めてでした。

その後もお湯は、出たのですが余震の中お客様に不安な思いに

ならないように、急ピッチで施術させていただき、なるべく、早くお客様に

岐路についていただきました。

本日も、東日本全域地震の為、お客様の安全第一に考え、夕方の受付を

終了させていただきました。

尚、明日の営業は、通常に行いますので、よろしくお願いします。

 

                 みかえり美人 全スタッフ

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

