みかえりびじん的トレンド フェミニンバージョン

こんばんは、みかえりびじんディレクターの神田です。

今日は、昨日からひきつづきトレンド で フェミニンについて

お話していきたいと思います。

去る、4月27日に行ったトレンド会議のフェミニンについての

内容を少しだけ皆様にご提供させていただきます。

IMGP0956

このように、熱いディスカッションが繰り広げられ出た

ミカエリ的フェミニンは、こちらです。

IMGP0960 IMGP0959

まずは、今年のフェミニンカラーは、ずばり

ピンク・パープル・ベージュです。

これは、メイクでもヘアカラーでもファッションでも当てはまるカラーです。

そして、ファッション傾向は、花柄ワンピ・ふわふわ・コットン・ショートパンツ

などの、キーワードがきます。

フェミニン風な髪型は、Aライン・重ため・三角ちょい流し下ろし前髪が

来ます。

モデルさん的には、モエちゃん・エビちゃんなどを参考にするとよいでしょう。

みんなも、みかえりびじんで、フェミニンを目指してみませんか?

フェミニンになるためのいろいろなメニュー盛りだくさんです。

次回は、グラマラスについての内容です。

お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image

お得なクーポン券

WEB限定全技術メニュー20%OFF!?(6月末まで)

全技術メニュー20%OFF専用サイトへGO↓

http://www.mikaeribijin.com:80/web_ticket.html

みかえりびじん公式サイト
http://mikaeribijin.com/

みかえりびじん公式ブログ
http://mikabi.at.webry.info/

みかえりびじんツイッター
http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/ss/twitter.html

みかえりびじん動画サイト
http://www.youtube.com/mikaeribijin?gl=JP&hl=ja

お得クーポン券
http://www.mikaeribijin.com/k/c/

 

 

広告

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中