みかえりびじん 神田の趣味編

みなさんこんばんは、神田です。

今回は、僕の趣味と言うか、昔やっていた趣味なのかなー?

と、言う様な話をしたいと思います。

僕は、20代前半は、色々な趣味があり、そのなかでも

波乗り・スケボー・自転車などのアウトドアー系にはまっていました。

そして、今回20年ぶりに位に物置に眠っていた物を引っ張りだしてきました。

それが、これです。

IMGP0964

どうですか、20年前の物には、見えなくないですか?

当時は、パジェロのロングボディーに乗っていましたので、

ルーフにキャリアをつけて、色々なところに、つんで活躍してました。

10年前に一度自分でレストアして、タイヤ・グリップ・サドルを交換

しただけなんですけど、まだまだ、現役です。

当時オーダーして、10数万円で購入したんですけど、良いものは、

一生ものですね。

運動不足解消で、早く初夏の風を感じて、走りたいです。

しかし、いつになることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだまだ、多趣味の自分ですので、またの機会に違う趣味の話を

それでは、また。

image

<大好評で品薄に!在庫がない場合は予約可!詳しくはスタッフまで!
アデノバイタルスカルプエッセンス180ml 6300円(税込み)
白髪を黒くする
☆ MITF遺伝子を活性させてメラニン色素の生成を高め、白髪を黒髪に変える…サンショウエキス・ホップエキス配合配合
髪を太くする
☆FGF7遺伝子を活性させる…アデノシン配合
☆毛乳頭の増殖を促進させる…アルニカエキス配合
髪を強くする
☆ KAP5遺伝子を活性化させてキューティクル強度を高める…オノニスエキス配合
☆髪の糖化を防いでコルテックスを強化する…シソエキス配合

みかえりびじん公式サイト
http://mikaeribijin.com/

みかえりびじん公式ブログ
http://mikabi.at.webry.info/

みかえりびじんツイッター
http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/ss/twitter.html

みかえりびじん動画サイト
http://www.youtube.com/mikaeribijin?gl=JP&hl=ja

お得クーポン券
http://www.mikaeribijin.com/k/c/

広告

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中