みかえりびじん 乙姫ちゃんコンテスト

みなさんこんにちは、神田です。

この間の火曜日みかえりびじん恒例の宿泊研修が行われ

その中で、乙姫ちゃんコンテストが行われました。

乙姫ちゃんコンテストとは、なんぞや、と、お思いの方

それは、10月に寄居町のお祭りで北条祭りと言うお祭りが

あるのですが、そのお祭りのいっかんでミス寄居を選出するのですが

そのミス寄居のヘアースタイルを私たちみかえりびじんが担当することに

なりました。パチパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、その担当者を決めるべく、店内コンテストを行い、さらに、

2次審査を今後行っていく予定です。

その時の作品の一部がこれです。

どうですか?かわいいでしょ!

今寄居町では、ミスを募集しています。出身・在勤・在学寄居町に

お住まい、通っていると言う方ぜひ、ご応募をしてみては?

ミスになった方には、みかえりびじんのスタッフがヘアー・メイクを

担当させていただきます。

IMGP1020

お得なクーポン券image

WEB限定男女成人式早割キャンペーン!?(9月末まで)

成人式早割専用サイトへGO↓
http://mikaeribijin.com/seijin-webticket.html

みかえりびじん公式サイト
http://mikaeribijin.com/

みかえりびじん公式ブログ
http://mikabi.at.webry.info/

みかえりびじんツイッター
http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/ss/twitter.html

みかえりびじん動画サイト
http://www.youtube.com/mikaeribijin?gl=JP&hl=ja

お得クーポン券
http://www.mikaeribijin.com/k/c/

広告

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中