今年の春夏トレンド!

こんにちは、みかえりびじんディレクターの神田です。

今年の春夏トレンドのご紹介をしたいと思います。

淡い色をまとうのが、この春夏の新ルール。しかも1色ではなく、

2色、3色と重ねて、穏やかなムードに整えるカラーハーモニーを全身で奏でて。

緑やイエロー、ピンク、青などの色を、シャーベットトーンやパステル調にやわらげて着るという

新コーディネートはオンでも使い手がありそう。ほんのりカラーとプリント柄を合わせて着て、

互いを引き立て合う艶やかコーデはプライベートで楽しみたい。

 ロングトレンドになったベージュ系のヌードカラーは使い勝手に優れた色で、シーンを選ばない。

シャツやブラウスに配して、物静かなたたずまいに仕上げやすい。無難にまとまりすぎないように、

刺繍やフリルなどで表情を加えて。上下をヌードカラーでまとめると、かえって素肌の透明感が引き出せる。

オンではジャケットやカーディガンで露出を抑え、プライベートでは肩口や腕を程よく肌見せして、涼やかに仕上げて。

今年の春オススメのヘアーカラーは、ピンクダイヤモンド&シャンパンダイヤモンドです。

やはり、ヘアーカラーのほうでも、ピンクとベージュが来ましたね。!

IMGP1219

艶感のある色ですね。!

ぜひ!一度お試しあれ!

今ならお得なキャンペーン実施中!

カード4c

広告

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中