免疫力の低下予防は、これを食べれば大丈夫!

みなさんこんにちは、みかえりびじんディレクターの神田です。

自分も、今年で後厄も終わり、晴れて厄払いが終了年です。

今日お客様とのお話の中で、自分も今年で後厄が終わりなんですよ!

と、会話の流れで、ふとそんな話が出たのですが、その話の流れで

厄年というのは、男女とわず体に微妙な変化が出るときだから気をつけた

ほうがいいわよ、免疫力もだんだん低下してくるだからといわれて、

どーしたら免疫力を高められるんですかねと質問をしたところ

お客様が、食生活で改善できるわよと教えてくれました。

何を食べれば改善できるんですかねとお聞きしたところ、

おうちに帰られた後にコピーをして、改善食品表を持ってきてくださいました。

 

IMGP1230

ありがたいです。

会話の中で出たことを気にしてくれていて

持ってきてくれたのです。

感激です。

IMGP1231

今日から、ビタミンA/C/E

をたくさん食べて行こうと誓いました。

かぼちゃとパプリカを毎日100グラム食べればかなりいいみたいですよ!

体も老化しますが、髪も老化します。

髪を若々しく保つ為には、日々のどりょくが大切です!

アデノバイタル 

僕も使っています!

資生堂アデノバイタル

すごくいいです。効果絶大!

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

