今年も頂きました!辰年!

こんにちは、みかえりびじんディレクターの神田です。

改めて 自分たちの仕事は、とてもやりがいのある素敵な仕事だと

実感いたしました。それは、なぜかと、言いますと

自分達の仕事は、お客様にご来店していただいて、初めて成り立つ仕事です。

逆を言えばお客様がご来店していただかないと、成り立たない仕事でもあるわけです。

美容室がたくさんあるなかで、私達みかえりびじんを選んでいただいたうえに

いつも、気に留めていただいている、お客様がいることに、とても感謝しています。

なぜ、今改めてそんなことを 言っているかといいますと。

お客様から1つの絵を頂きました。

IMGP1233

それが、この絵です。

毎年頂くのですが、もう、かれこれ5年になります。

辰年の今年の絵は、格別元気の出る絵でしたので、

皆さんにもお見せしたくて、載させていただきました。

龍が大きな口を空けて笑っているでは、ありませんか!

その横には、笑っての2文字が書かれていて

とても、元気の出る。絵だと思いませんか?

今年は、前を向いて 胸を張って歩いていると

なんだか、いい事が、やってきそうな気がします。

今は、額に入れさせてもらい、フロントに飾らせていただいております。

ぜひ、一度皆さんも生で、ご覧になりに、ご来店してみてください。

きっと、良い事が、あると、おもいますよ!(あると、信じています。)

高野さん、いつもありがとうございます。

また、1年間、飾らせていただきたく、思いますのでよろしくお願いします。

conseputo

今後も我が社のモットーの基づき、日々努力して

皆様に 認めてもらえる、お店であり続けたいと思いますので、

今後もよろしくお願いします。

スライド2r

みかえりびじんは、皆様を応援し続けていきたいと思います。

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

