みかえりびじん嵐山地区大雪警報!大当たり!

こんにちは みかえりびじん ディレクターの 神田です。

 

みなさん 今日の雪は 大丈夫でしたか?

 

天気予報的中でしたね!

427093_255251164557729_100002185416205_549667_163454129_n[1]

朝8時の状況が上の写真です。

 

とても、埼玉県には、見えないですよね!!

396234_255376697878509_100002185416205_549879_524388220_n[1]

お店の中庭の写真です。

 

風情がありますね!!

 

嵐山町ですから、少しくらい 京都っぽくってもいいんじゃないんですかね~

 

IMGP1234

上の写真を裏から見るとこんな感じになります。

 

いや~やっぱり、埼玉じゃ ないみたいですね~!

 

しかし、この寒さ 雪は、もういいですよね!

 

明日から、3月 節目の月です。

 

卒業や、新しい新天地への移動などで

 

不安や期待がある方 たくさん いらっしゃるとおもいます。

 

そんな方は、ぜひ みかえりびじんに来て

 

リフレッシュしてみませんか?

 

今なら、4時~ ヘッドスパ無料サービスです!

pe_sony

 

チョ~気持ちいいですよ!ぜひ お試しあれ!

moroto_

ヘッドスパには 欠かせない モエモエも好評発売中

 

お問い合わせは

 

049-362-2418

広告

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中