ドラゴンタトゥーの女見ちゃいました。

 

 

こんにちは、みかえりびじん 嵐山店 ディレクターの神田です。

 

最近、劇場で 映画を見る機会がめっきり減りCMを見ていたら。

 

すごく、カッコいい 女の子を発見しました。

 

そう!なにをかくそう ルーニー・マーラだったのです。

 

CMのインパクトがすごく目に焼きついて、無性に見たくなり

 

映画館に足を運んでしまいました。

 

この映画は、2009年に公開された、ミレニアム ドラゴンタトゥーの女

 

のリメイクだったのです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そしてこの 映画をリメイクしたのがデビット・フィンチャー監督だったのです。

 

ブラッド・ピットの出世作として話題になったセブンを撮った監督でもありますよね。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そして、007でも、チョーカッコいいボンドを演じた。

 

ダニエル・クレイグがメチャクチャいいです。

 

内容は、皆さんも見て、楽しんでください。

 

映像や出てくる人も ロンドンやヨーロッパ各所なので

 

やはり おしゃれです。

 

映像を 見ているだけでも、行った気分になりますよね!

 

こーゆ 町並みや人々を見ていると

 

自分も変わってみたくなりますよね。

 

そんな 時は、ぜひ!みかえりびじんへ来て

 

思いっきり チェンジしてみませんか!

 

3月からお得なチェンジ 応援 キャンペーンも 始まっています。

 

この機会にぜひ!違う自分を発見してみましょう。

 

changph

くわしくは、みかえりびじん 嵐山店スタッフへ

049-362-2418

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

