今年のさくらは いつ咲くのでしょうか?

 

こんにちは、みかえりびじん ディレクターの神田です。

 

今日も寒かったですね!

 

3月21日に高知県でさくらの開花は見られたみたいですよ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今年の関東地方の開花予定は、3月31日~4月10日の間みたいです。

 

 

しかし、今日のこの寒さだと もっと 後になるそうな気が・・・・・・・・・・・・・

 

暑さ 寒さ も彼岸までと言う言葉も 今年は 当てはまりそうもないですね。

 

そこで 皆さん 髪の色だけでも さくら色にしてみませんか?

 

今年のトレンド色は、シャーベット系のパステルカラーが トレンドです。

上のカラーチャートのような 色がヒットしています。

 

オススメカラーは シャンパンダイヤモンドやピンクダイヤモンドがオススメ!

 

2011年08月21日17時14分58秒0013

上の写真は ピンクダイヤモンドです。

 

今年は、 いつもの年よりも 明るめが トレンドです!

 

お得なキャンペーン実施中!

3tag

今なら カラーがお得!

詳しいお問い合わせは

0493-62-2418 まで

広告

みかえりびじん神田サロントレンド日記 について

埼玉県深谷市花園~寄居町~小川町~嵐山町~東松山市~鶴ヶ島市の美容室です。私 みかえりびじんの神田です。これからどんどん美容の情報を発信致します。カット、パーマ、サロン情報をお楽しみに!
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中